初めまして❤️【フルサ・アイーダ】

                         初めまして❤️【フルサ・アイーダ

 

                      私は子供の頃から博物館や美術館が好きで、人生に一度は

      ピラミッドを見たいと思っていました照れ

      3日連続でエジプトの夢をみて、思い立って一人旅をしたのが

      悠久の古代歴史を持つエジプトにハマるきっかけでした照れ

 

                       10日間の一人旅の中で出会うもの全てに魅了されて

      今ではどっぷりエジプシャンドキドキ

 

      コロナが落ち着いて、もう少ししたらエジプト航空から

      日本とエジプトの直行便も復活するので、もっと日本の皆さんに

      エジプトに来ていただきたいな〜と架け橋になるべくブログを

      スタートしましたおねがい

 

シナイ山 登山にて(モーセが神からの十戒を受けた聖なる山)